マリオゲーム マリオフラッシュ その他フラッシュ・映像 お買い物
その他ゲーム ファミコンフラッシュ ムービー リンクページ
ご意見どうぞ☆
いろいろな情報・リンク切れ・間違い・迷惑リンク等お知らせ下さい。
(一番下です)

このサイト(ひなたの庭)のフラッシュ等は他のサイトからのリンクで成り立っています。それぞれのページへのリンクはフリーですがこのサイト上のフラッシュ・
画像等の転載・マネ・ファイルの直リンクはなしでお願いします。フラッシュの著作権はフラッシュの制作者、制作会社に帰属します。
これらのフラッシュ等の映像によるトラブル等の責任は一切とりません。勝手なリンクでご迷惑をかけている場合やリンク切れの際はお知らせ下さい。
管理人☆ tnhy 

8/19

ハコキングさん

ありがとうございます。“アンダーワールド”は8/8に追加済みです。また別に良いのがあればよろしくお願いします。

8/19

இさん

すみませんが、まだ当分かかりそうです。毎日少しずつしか作業出来ませんので…。今のところマリオフラッシュ、マリオゲームはだいたい完了。現在その他ゲームをジャンル別に作成しているところです。本当に申し訳ありませんが、気長に待っていて下さい。

8/22

ファイアー
ワリオさん

9月末ぐらいでしょうか…。ものすごいのが出来るとかではなく、単に毎日の作業量が少ないのでその分日がかかってしまいます。

8/22

瞬発鮫さん

はい。知ってます。リンクページにも紹介しています。その案はいいですね。しかしどれが面白いか等やっていく時間がありませんので、どなたかがやっていただくといいですね…。

8/23

ファイヤー
ワリオさん

すみません。よく見ると、ファイーワリオという方でした。内容はいつごろできるか教えて下さい。ということです。ほんとに何の疑いもなくファイヤーワリオさんだと思っていました。失礼しました。
情報ありがとうございます。

8/24

通りすがり
さん

すみません。通りすがりさん。基本的にはマリオ関連・ゲーム系・管理人が面白いと思ったフラッシュ映像を紹介しています。こちらの判断で紹介を控えさせてもらって分もあります。ご理解ください。どの点で面白いのか等書いていただくと、紹介しょうかなと思う場合もあります。

8/25

通りすがり
さん

たくさんありがとうございます。2ちゃんねる系を紹介しようと思いますが、それぞれの簡単なコメントがほしいのですが…。

8/26

ワカリマ
セーンさん

そうですね。mirror4はありませんでしたね。修正しました。
mirrorをクリックすると、保存画面が出てくるはずです。保存したファイルをクリックしていけば、SuperMarioWar.exeというのが出てきます。それで始められます。

8/29

名無しさん@FLASH
大好きさん

情報ありがとうございます。そのフラッシュはswfの拡張子ですが、直リンクでも大丈夫でしょうか?

8/31

もぐらさん

たくさんうれしいですが、アドレスだけでは紹介しにくいです。

9/1

通りすがり
さん

9月中には完成予定です。8月と書いてあるのはあくまでも希望ということだったので、勘違いなさらないように。何をやっているんですかと言われても、何度も書いていますが忙しい中少しずつ進めているとしか言えません。

9/1

もぐらさん

ありがとうございます。全て面白そうですね。順次紹介していきます。

9/2

匿名さん

情報ありがとうございます。また活用させていただきます。Beta4もそのうち出るかもしれないですね。

9/4

もぐらさん

海外での名前がキャッスルヴァニアなので、日本名にさせてもらったのですが…。→参考
もし海外の名前で希望でしたら変更します。

9/12

ファイアー
ワリオさん

主要なページ(マリオフラッシュ、マリオのゲーム、その他ゲーム、最速ムービー)が大体出来たので、実際にアップロードして確認しているところです。ただおかしく表示されたり変なところもあるのでまだまだ修正するところがたくさんあります。すみませんがまだ時間がかかります。気長にお待ち下さい。

9/14

ファイアー
ワリオさん

終わるのは未定ですが、9月末までには出来ているページを公開予定です。

9/18

匿名さん

情報詳しくありがとうございます。また利用させていただきます。

9/21

ファイヤー
ワリオさん

情報ありがとうございます。また追加します。
勘違いされそうなのは修正しました。

9/21

Kさん

ありがとうございます。やはり問題あったのですね。

9/22

名無しさん@FLASH
大好きさん
ageさん

以前にも書きましたが、ノーミネーター3は登場人物に問題があると思われますので、紹介いたしません。

9/22

匿名さん
新人Aさん

報告ありがとうございます。一時的ならいいのですが…。しばらく様子を見るしかないですね。

9/22

リニューアルのサイトは9/30までに公開予定です。ただし全て完成というわけではありません。当分の間はリニューアル前のサイトとリンクするページもあります。ご理解下さい。

9/25

匿名さん

報告ありがとうございます。つながってよかったです。

9/28

このページを見にきた方にリニューアルサイトを公開します。ただし上にも書いていますが出来ていないページもありますので、作成中というのを頭においてご覧下さい。たぶん間違いなどもあると思います。もし気付かれたら報告していただけるとうれしいです。とりあえず今だけこちらから → tnhy.net

10/1

マリオの弟子
さん

情報ありがとうございます。新しいページの方にも書きましたが、VGDCの変な警告画面みたいなのは気になりますね。とりあえずフラッシュは見られるので様子を見てみます。

10/10

通りすがり
さん

ありがとうございます。リニューアルのページの方で追加しました。

10/15

匿名さん

ありがとうございます。新しいページの方で変更しておきました。お忙しいと思いますが、いつでもいいですのでお待ちしております。こんな感じで変更点紹介しています。

サイト”ひなたの庭!”リニューアルしました。

こちら

ご意見は新しいページでお願いします。→こちら





新しいページでお願いします→コメントを書く←非公開です。

注意書き
みなさんから教えていただいたおすすめ情報でも、全てを紹介出来るとは限りません
以下に該当するコメントは受けつけ出来ません。(イタズラ防止のため)
○名前が記入されていないもの(メールアドレス・URLは未記入でかまいません)
○コメント・意見が記入されていないもの(httpなどのアドレスだけではダメです)
マリオゲーム マリオフラッシュ その他フラッシュ・映像 お買い物
その他ゲーム ファミコンフラッシュ ムービー リンクページ
戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送